有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

個人情報保護してるんですよね?

個人情報


個人情報を守る事はとても大切です。

流出でもしようものなら、取り戻せないどころか、
悪用されることを覚悟しなきゃならん世の中です。

しかし、僕は言いたいのです。

商売で開設してる(と思われる)ホームページ上に出されている連絡方法がメールだけ・・・
ってのは、いかがなものか、と。

メール送ってすぐ返信してくれるならいいですよ。

でも、得てしてそんな対応のところは「数日」返事が来ない。

「これは取り扱ってますか?」とか、「これご存じですか?」程度の
問い合わせを何日も待たされるのは、何だかなぁ、なのです。

最近は商売してるのに固定電話を持たず、
私物の携帯電話のみが会話手段という人も少なくありません。

だからといって、電話番号を載せないのは、勘弁してください、なのであります。
そんなたいそうな用事じゃないとですよ、と。

電話でいいから直接話したいと思う僕は時代遅れなんですかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください