有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

お待ちしておりました

2015-09-15 23.06.00


何だか今回は長いこと待ったような気がします。

「ゴルゴ13」

超一流のスナイパー(狙撃手)デューク東郷の活躍を描く劇画です。

アメトークで特集が出来るほど、ファンが多いゴルゴ13ですが、
子供の頃は嫌いというか苦手でした。

画は硬いし、ストーリーは難しいし・・・。

でも、大人になって自分も”仕事”をするようになると、
僕にとってデュークは憧れの男になってしまったのです。

殺し屋なのに、です。

もちろん、憧れるのは「殺し」の部分ではなく、
その「責任感」や「技術力」「プロとしての誇り」などです。

ゴルゴ13に関しては、これからも書く機会が多いと思いますんで、今回はこれくらいで。

それにしても今回は待ったなぁ。(実際はいつもと同じ間隔での発売)

連載してるビッグコミックは隔週ですか?読んでないので知りませんが。

無理です。待てません。

2週間に一回、ちょこちょこストーリーが進んで行くのを追ってたら、
続きが気になって、仕事なんて手に付かなくなっちゃいます。

やっぱり僕は「一話を一気に読む派」なので、単行本が好きなのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください