有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

近所に名店

たかのすけ

たかのすけ



「ナレーション録りの打ち上げ」というこじつけ甚だしい飲みごとで、
福岡の人気ナンバーワン男性アナウンサー「T」と遅い夕食。

何となく家が近いこともあって、お互いの家の近くで飲もうと言うことになりました。

前から行きたかった「たかのすけ」さん。
焼酎のCMにも出てるんでご存じの方も多いかもしれません。

はっきり言って、メチャクチャうまい!
これ都心でやったら、超人気の行列店になること間違いなしですよ。

写真の右側「とうもろこしのかき揚げ(だったかな?)」なんて衝撃的なうまさです。

ありがとう!田畑。
こんな良い店に連れて来てくれて。

で、田畑アナの写真を取り忘れたんでツマミの写真になりました。

余談ですが、高島宗一郎(現福岡市長)も「T」。
地元紙に『福岡の30歳代民放アナウンサー「T」が福岡市長選に立候補。』と
すっぱ抜かれた時は、「T」違いで随分疑われたそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください