有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

サンシャインプールの裏側密着!

命を守る仕事

命を守る仕事



8月5日(水)19時56分OAであります。
豆ごはん【夏のアツ~イ仕事人SP!~夏真っ盛りのこの季節の熱い人々を追う~】

その中で「海の中道サンシャインプールの裏側密着」を担当しました。

暑い季節の熱い人たちがガンガン登場しますよ。

写真はライフガードの大高理葉さん。
今回はこの娘を中心に追っかけました。

北海道出身の彼女は、冬は地元北海道でプロスノーボーダーを目指し奮闘中。
夏はライフガードの仕事に魅せられ、毎年福岡にやって来ているのです。

すんごく、いいコです(^▽^)
ぜひぜひ、ご覧くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください