有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

沖縄ロケハン




新作映画のロケハンで沖縄へ。

沖縄、今日は意外と寒い(-.-;)y-~~~

【海外からのお客様】が好き勝手して車道を歩いてると思ったら国際通りって日曜日はホコ天なんですね。

Posted in 映画制作 コメントをどうぞ

映画「糸」DVD



僕のとこにも問い合わせが多いので、定期的にお知らせするようにしました。
——————————————————–
昨年公開された映画『糸』のDVD。
一般販売も受け付けております。(¥2980+送料別途¥180) ご希望の方は info@p-fac.co.jpまでメールでお申し込みください。

Posted in 映画制作 コメントをどうぞ

智弁和歌山





まったくの偶然ですが智弁和歌山の野球部と同宿でした。
今日の試合は残念。また夏に頑張れ!
・・・と、選手をこっそり撮るようなヤツが言うな、と。

Posted in 私的なこと コメントをどうぞ

死んどうもん?



テレビはつけっぱなしで音だけ聴いてる事が多いんですが、最近「死んどうもん」と耳にしてドキッとしてたら、「新ドォーモ」の番宣でしたね。

「死んどうもん」を意識して作ったんだったらリニューアルにもちょっと期待。
だぁ〜れも気づいてないとしたら(そんな事ないだろうけど笑)ちょいとヤバイかな(´・ω・`)

とにもかくにも、スタッフ、演者のみんな、おつかれさまでした(*^o^*)

Posted in 番組制作 コメントをどうぞ

SF映画3連発!







SF好きではあるんですが、1日3本はさすがに疲れました( ´Д`)y━・~~

Posted in 映画のこと, 映画制作 コメントをどうぞ

ザ・ローリング・ストーンズ展






TOC五反田メッセで開催中の「Exhibitionism‐ザ・ローリング・ストーンズ展」に行ってきました!

会場の外ですけど(笑)

ホテルから徒歩5分のとこだったんで、クローズぎりぎりで駆け込もうとしたんですが、入場料3,500円と知ってやめました。

ご覧になった方はきっと大満足で「入場しないとはけしからん!もったいない!」と言われるんでしょうけどねえ。

35分の鑑賞時間に3,500円はちょっとなあ、また日を改めてということで。

Posted in 音楽のこと コメントをどうぞ

鎌倉の大仏様



若い頃はなんとも思わなかったものが、ありがたく感じる年齢になりました。

Posted in 未分類 コメントをどうぞ

仙台ロケハン






ワンマン仙台か…。

ワガママを言わせてもらえるなら、今夜は牛タンがいいな(°▽°)





Posted in 仕事のこと, 動画制作, 映像制作, 番組制作 コメントをどうぞ

ゆく人くる人



今朝のYahoo!エンタメニュース。
並びに悪意を感じるなあ・・・。

「ゆく人くる人」ってか(*゚∀゚*)

Posted in 私的なこと コメントをどうぞ

ハウステンボス



10年ぶりのハウステンボス。
色々変わったなあ〜(`・∀・´)

Posted in 未分類 コメントをどうぞ