有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

休みたいとか、遊びたいとか・・・

こりゃラクダ

こりゃラクダ



仕事が立て込んでくると、会社に泊まり込みになったりもします。

昔、武田イクさんがおっしゃっていたようです。

「休みたいとか、遊びたいとか・・・」
「そげん事一度でも思うたら、そん時は死ね」
           ♪〜 母に捧げるバラード より

う〜ん、過労死とどっちがいいんだろうか?

などと、思ってしまいました。

なかなか「こりゃ楽だ」というお仕事は無いのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください