有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

平戸大橋を撮影

2015-11-01 10.36.07

数年ぶり?いや、十数年ぶり?

平戸に行ってきました。

「橋」は人間が生み出した造形物の中でも芸術性が高いものと思っているのですが、
この「平戸大橋」も好きな橋の一つです。

この橋を渡ると(渡った後ですが)おいしい魚が待っていたり、
神聖な気持ちになれる教会群があったり、
まさに「平戸観光への架け橋」なのです。

「橋特集」やろうかな。

「車窓」と一緒で、何だか観ちゃうような気がします。(数字獲れそう・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください