有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

水族館が好きなんです

2015-10-31 13.51.44

ものすごく不確かな記憶ですが、何でも日本という国は、
人口に対する水族館の数が世界一とか違うとか。

確かに水族館を擁する観光地って多いですもんね。
水族館一本勝負みたいな観光地もありますし。

だって水族館って楽しいでしょ?

僕は好きですね。

こういうのを見ると、もう何年もやってないダイビングを再開したいなぁと思ってしまいます。

でもウェットスーツってジャストフィットで作るんで、
20歳代で作ったやつは当然入らなくなったんで処分しましたし、
アリモノでやると何だか南の島の観光客みたいで恥ずかしいし。

でも、恥ずかしいの何のという気持ちなんか吹き飛ばすぐらい、
海の中は素敵な場所だと思っています。

やっぱり今度、南の島に行ったら潜ろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください