有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

メジャーへの期待

http://news.livedoor.com/article/detail/9010217/

鈴木おさむさんと言えば、森三中の大島美幸さんのご主人としても知られています。

放送作家としても「巨匠」の部類に入る方で、
まだ、お目にかかった事はありませんが、勝手に尊敬しています。

そんな巨匠(メジャー)が新会社を立ち上げたとな。

「今までの僕のテレビでやってきた作り方を動画の世界にもっと流しこんだり、
テレビ制作をしているディレクターを導入したりして
お金かけなくても作れる動画とか
お金かけたら、こんなくだらないものが作れるとか
自分の中では『テレビでギリギリ出来ないこと』をキーワードにするつもりです」

なんですと!?

後出しジャンケンっぽくて大変申し訳ありませんが、
私も全く同じ事を考えております。

メジャーへの期待と共に、俺たちマイナーリーグも負けてないぜ、
という気概だけは見せていきたいなと思う次第であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください