有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

和菓子職人さんを撮影

2015-10-13 07.16.21

春日の名店、和菓子処「富貴」さんのPV撮影です。

現在、栗きんとんの制作中。

作業台の上に団子遊びのように積まれているのが栗きんとんです。

基準のグラム数は30g。

指先の動きだけで誤差1gの世界が展開されます。

驚異!

この技が見られるだけでも、今回のビデオは価値があると思いますよ。

厳選しすぎの材料に、鍛錬しすぎの職人技。

これで美味しくないはずがない!と思った「富貴」の新作、
「金の和栗」シリーズなのであります。

お茶々万十本舗 富貴
http://www.e-wagashi.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください