有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

根性の有効利用

2015-10-11 13.45.32

糸島にロケハン行ってきました。

自分の車で行ったもんで、ゴルフクラブが積んでありました。

ロケハンも終わり、帰途についた途端、目に飛び込んで来た練習場。

あまりの天気の良さに、ついフラフラと入ってしまいました。

これまで教則本やビデオはある程度観ました。

あとは練習あるのみ。

根性あるのみなのであります。

で、握力が無くなるぐらい手が萎えてしまいました。

ムダな力が入りまくってるんでしょうね。

根性の有効利用を考えないとカラダが持たんと思う今日この頃なのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください