有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

うどん屋さんのカツカレー定食

2015-10-07 12.31.26

うどん屋さんのカレーが好きです。

「たぶん」ですが、その店秘伝の出汁を使ってるからでしょう。
美味しさの秘密とやらは。

でも、どう考えても、この定食スタイルだと炭水化物過多ですよね。

僕の体型を見て、なのか、単なるマニュアルトークなのか、
「無料でご飯大盛りに出来ますがいかがなさいますか?」

いやいやいやいや、いくら何でもこれにご飯大盛りはキツイでしょ。
高校生じゃないんだから。

それにしても、土鍋のカレーはいつまでも熱々でいいっちゃ、いいんですが、
美味しさの代償として、口内火傷は免れないのであります。

今回も歯茎の裏側をペロンといきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください