有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

テレハラ?

電話マーク


シルバーウィークとやらが明けました。(関係ないので[とやら]になります)

あれほど「連休前にクリアにしておきましょうね」と念押ししていた案件が
全然クリアされてないのであります。

ほんでもって「あれはどうなった?」「これはどうなった?」「どうなりました?」などなどの
先方からの催促やこちらからの確認電話の波状攻撃。

シルバーウィークとやらで先方が完全に音信不通になり、
何にも進められなかった仕事に限って電話の波状攻撃。

もはやこれは「テレフォンハラスメント」いわゆる「テレハラ」と
言ってもいいのではないかと思うのであります。

また明日1日流したら、土日休みのニッポン。
だからみなさん休み過ぎですよ、と。

ほんでもって28日(月)にはまた「テレハラ」にあうんだろうなぁ。

でも、何にも電話が無い日が数日続くと、ちょっと不安になってくるという
何事もほどほどにお願いしますよ、というお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください