有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

老若男女

サザン@ヤフオクドーム

サザン@ヤフオクドーム



家族4人で行ったもんでかなりの出費でしたが、まあ楽しめたんで良かったかなと。

それにしても客層の老若男女感が半端無いですよね。
ヨボヨボ寸前の爺さん婆さんから「聴いてもわからんやろ?」な子どもまで。

ちなみに冒頭で「まあ楽しめた」と書いたのは「まあ」だからです。
「まあまあ」という意味ではありません。

やっぱりステージを走り回って水をまき散らすハチャメチャだった頃を知ってるだけに、
カラダのことを考えながらペース配分して歌う姿には、
一抹の寂しさを感じるライブでございました。
だから「まあ」なのです。

でも、大病を患った人とは思えない、
素晴らしいステージだったことは間違いありません。
やっぱり超一流ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください