有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

春日飲み

春日市にて

春日市にて




タイトルの「春日飲み」は「或る春の日」に飲んだわけではなく、
「オードリーの春日さん」と飲んだわけでもなく、
単に福岡県春日市で飲んだという事です。

一つ驚いた、というか、知らなかったのは、
会社から自宅(福岡市早良区)に帰るより、春日市に行く方が速いという事。

もちろん、春日市には何度も行ったことはあるのですが、車でした。
車だと意外と時間がかかるんです。

地下鉄と西鉄電車を乗り継いでも約20分。

しかも天神で飲むより3割ぐらい安い!

これから増えそうな予感の「春日飲み」だったのであります。

いつものように酔っ払ってお店や料理を撮り忘れたので、
「かすがくん」と「あすかちゃん」になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください