有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

会社の近所に穴場発見

鹿児島出身じゃない大将の自慢料理はさつま揚げです

鹿児島出身じゃない大将の自慢料理はさつま揚げです



会社のスタッフと食事会・・・。
いや、野郎三人なんで飲みごとかな。

閑静な住宅街にオフィスを構えてるもんで、近くにネオンは無いのですが、
なかなかのお店を見つけました。

ロゴが凝りすぎていて店名もよくわかりませんが、味は確か。
飲みに夢中で料理も撮り忘れたので店先にかかっていた垂れ幕をパチリ。

もちろん焼酎をキープしたのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください