有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

熊本編の最終回がOAであります。

列車に乗って-熊本3回目

列車に乗って-熊本3回目



OAが続きます。

「JR九州プレゼンツ★列車に乗って 〜人吉・熊本編〜」
3週にわたってお届けしてきた熊本編も最終回。

8月2日(土)午前10時〜
RKB毎日放送をはじめとする九州各局で放送されるのであります。

杉浦太陽くんはとってもナイスガイ。
毎日、奥さん(辻ちゃん)に電話してるのが素敵すぎる。
ウルトラマンネタをふられたら、イヤな顔ひとつせずやってくれるのがGoodです。

黒瀬くんは漫才チャンプだけあって、とてつもなく面白い。
ちょっと天才肌なのかもしれません。
いや、本人的には「僕は努力家ですよ」と言いたいかも。
次は別番組で一緒にやろう、と約束しました。

でもって、これが放送される頃には、
もう次の放送回の準備が始まっているのです。

よう働いてます(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください