有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

最強タッグ

最強の組み合わせ

最強の組み合わせ



夏はやっぱりビールです。

最近は発泡酒や糖質オフもの、ノンアルなど、どれもなかなかのクオリティですが、
やっぱりモノホンのビールには勝てません。

で、餃子です。

以前、深夜番組で「福岡から車を運転して、宇都宮まで餃子を食べに行く」
という企画をやりましたが、
「そりゃまあ、美味しかった」ですよ。

ですから僕は、夏に飲みごとがあるときは
「今回はギョーザにビールといきませんか?」と声をかけるようにしています。

この誘い文句を断る人には、あまり出会ったことが無いのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください