有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

織田信長墓所を撮影

2015-10-26 12.09.41

高野山奥の院です。

昨日の豊臣家に続き、本日は織田信長の墓所を撮影しました。

面白いと言ってはいかんのですが、織田信長の墓所のすぐ近くには明智光秀の墓所があります。

もしかして、あちらの世界では・・・
「お前、よくもやりやがったな!」「いえ、あれは違うんですよ。」と
怒りの信長に言い訳の光秀、なんていう構図が描かれているのかも、などと思いを巡らすのも、
高野山を訪れる楽しみなのであります。

2015-10-26 11.35.35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください