有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

精進料理を撮影

2015-10-24 18.31.09

精進料理です。

高野山ですから。

実は高野山は高校の修学旅行で来ています。

その時は何一つ予習せずに来たもんだから、何にも面白くない。

「高野山に泊まると?夕飯は高野豆腐やないとや(笑)」などと呑気に構えてたら、
ホントに夕ご飯は高野豆腐だけでした。

写真の豪華な料理も精進料理です。

要は肉、魚などを使っていないわけですが、見ての通り、かなりのボリュームです。

相当、お腹いっぱいになったのであります。

その後、部屋でビールや焼酎を飲みまくり、一体どこが精進なんだと。

まだまだ修行の道は険しいのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください