有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

僕をデビューさせてくれた勇気に感謝

2015-10-17 19.15.45

長年、あらゆる方々にお誘いいただいたにもかかわらず、
偉そうに断り続けてきたゴルフ。

断ってきたのには自分なりの理由がありました。

ゴルフ=おっさんの遊び。

何が面白いかもわかりませんでしたし、
あんな小さな玉打って、穴に入れる数を競って、
いい年こいた大人が何やってんだ、というのが正直な気持ちでした。

スミマセン。

すべて撤回いたします。

メチャメチャおもしろいじゃないですか!?(なぜかキレ気味に)

断ってきた理由の一つには、初心者は人様に迷惑をかける、というもので、
迷惑をかけられるのはともかく、迷惑をかけてはいけない、と教えられてきたので、
何だかそれが申し訳なくて、腰が引けていたというのもあります。

写真はKBC九州朝日放送の深夜番組「ドォーモ」で共に戦ってきた仲間であり、
僕のようなド素人を、ゴルフに誘ってくれた勇気あふれる方々です。

二代目プロデューサーの清水さんはKBC社内でとっても偉くなりましたし(笑)
タレントデビューからの付き合いである斉藤さんは今や押しも押されもせぬローカルトップ(?)。
そして、僕が番組企画で高級車を買わせた恋多き男、長岡さんも立派にMCを務めています。

さて、一度やってしまうと、凝り性で負けず嫌いの性格が首をもたげて参ります。

次回は羽田満先生のご指導の下、挑みたいと思っております。
 *いわゆるコンバット満です。

それにしても何だこの登山ロケのあとのような筋肉痛は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください