有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

奇跡のフルーツ

2015-10-12 15.01.33

ゴールドキウイです。

場所は明かせませんが、これ、奇跡のフルーツなんです。

みなさん、キウイってどんな味と思いますか?

僕はこのゴールドキウイを食べて、それまでの概念が吹っ飛びました。

なんだこの甘みは!?

なんだこの旨味は!?

嗚呼、早く世の人々に知らせたい!

よーし、絶対この企画、プレゼン通すぞ!!

と、本気にさせてくれる奇跡のフルーツなのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください