有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

なんでだろう?

2015-10-04 20.25.00

「見たことない映像」とかいうタイトル(サブタイ?)に惹かれて観ました。

なんでだろう?

扱ってるネタややってる事は「イッテQ」と大差ない(ですよね?)のに、
ワクワク感がまるで違うのは。

庄司さんのせい?

いやいや、そんな事はないでしょう。

ふなっしーが体調不良でロケを中抜けしたから?

いやいや、最高にオイシイじゃないですか、そんなトラブル。
(ふなっしーには申し訳ないけど)

う〜ん・・・。

「イッテQ」は、やりたい番組なんですが、
この番組はあんまりやりたいとは思えなかったなぁ。

なんでだろう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください