有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

疲れた体に!

2015-10-05 20.18.18

この一週間で企画書や構成台本、提案書などなど、
10件以上作成しました。

ヒマのつらさも知っているので、忙しいつらさなんて、
文字通りうれしい悲鳴ですし、どうってことないわけですが、
やはり体は疲れていきます。

写真はパッと見、キューピーコーワゴールドですが違います。

ジーロップゴールドです。

いつもはキューピーコーワゴールドを買うのですが、
薬局のお姉さんが「効き目は同じで値段は半額」的な事を言うもんですから、
ついつい買ってしまいました。

効き目のほどは・・・

正直わからんです(笑)

そもそも、キューピーコーワゴールドだって、
効いてるか効いてないかわからず飲んでましたから。

まあプラシーボ効果で元気になればいいのです。

引き続き、ジーロップゴールドを飲みます。
体に何かしらの変化があれば、またご報告したいのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください