有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

オマージュです。

TOKYO 2020

もう、これでいいんじゃない?な提案







う〜ん、これは由々しき事態ですよね。

新国立競技場に続く、白紙撤回第二弾!

みんながみんな他人事の世界。

森元首相に至っては逆ギレする始末。

お会いしたこと無いんでどんな方か分かりませんが、
もしかしたら佐野研二郎さんは一番の被害者なのかも。

それとも稀代のペテン師?

ただのコピペ君?

最後の決め手になったという、個人ブログからの無断転載(流用?改竄?)。
いくら一般人の目に触れない(であろう)クローズドだからと言って、
あんな国際的イベントのプレゼンで使う手法じゃないでしょ、と。

次、本当にガチで一般公募するなら応募してみようかな。

「亀倉雄策さんへのリスペクトを込めたオマージュです!」って胸張って。

つうか、日の丸に五輪にローマ字開催地に開催年って、ホントに良いデザインですよね。

夏季、冬季問わず、日本開催の時はこれの地名と年号を書き換えるだけ、
ぐらいの覚悟を持ってやっちまえ!と思うのであります。

あ、ちなみに、どっかの女子大生が作った招致エンブレム。
あれも秀逸ですね。大好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください