有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

【ネタバレ注意】ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

ミッション:インポッシブル

ミッション:インポッシブル



わかりやすくていいですよね。
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

僕が思うにトム・クルーズってスゴイ良い人なんだけど、
スゴイ大根なんですよねぇ。

やっぱり、他の名優と絡んだりすると(それが脇役系の方だったにしても)
トムの芝居はちょっぴり落ちるなぁと思うのです。

でもそれでいいのです。
ロバート・デ・ニーロみたいに、何やっても恐ろしく上手いという役者さんも大好きなんですが、
トム・クルーズは毎回体張って頑張ってくれるし、ちょっぴりギャグっぽいし、
素敵な人だなぁと思うのです。

毎回「これが最後の・・・」なんて宣伝文句は信じません。
こりゃいつまでも続けて欲しいシリーズなのであります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください