有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

ロンダ様

ロンダ様降臨

ロンダ様降臨



24時過ぎたんでアップします。
ネタバレだなんだの文句は一切受け付けませんのでご了承くださいませ。

UFC190凄かったですねぇ。

生で観て、録画でもう一回観て、「鳥肌立った!(髙田本部長風)」のであります。

ノゲイラ兄弟共倒れで「時代かなぁ」と些か感傷的になりましたが、
メインでビシッと締めてくれました。

強い!ロンダ・ラウジー!!

格闘技はかなり見てますが、今一番試合が待ち遠しいというか、
楽しみな選手は間違いなくこの娘ですね。

暴言癖で知られる、UFC社長のデイナ・ホワイトが、
「ロンダならメイウェザーに勝てる」と今世紀最高の暴言を吐きましたが、
「うむうむ、もしかしたら・・・」と思われる空気感がロンダにはあるのです。

入場から試合への集中力と超怖い顔。
そして、勝利後の開放感満点の笑顔。

こりゃスーパースターの要素が詰まってますね。

こんなんが日本人選手で出てきたら、
全盛期のPRIDEどころじゃない、格闘技ブームが来ますよ。

などと、私さえ暴言を吐きたくなるほどの選手なのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください