有限会社ピー・ファクトリーは福岡でテレビ番組の制作から、企業向けや個人向けの映像をつくる面白プロフェッショナル集団です。

Blog

代表ノダのブログ

土用丑の日

ウナギ最高

ウナギ最高



ちょっと遅れましたが、ウナギをいただきました。

今月は「ロケ→編集→ロケ→打合せ→編集→ロケ→ロケ→ロケ」みたいなループが
いつ終わるとも知れず繰り返され、カラダが悲鳴を上げてましたので、
ウナギは何となく疲労回復に役立ったような気がします。

ちなみに、子どもの頃は「土曜日」で「牛の日」なのに、
「なんで平日にウナギを食べるんだろう?」と思ってました。
そんな人、多いですよね?・・・きっと・・・。
いや、いないかなぁ・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください